**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2013/05/29(水)   CATEGORY: おしらせ
クリエーターズマーケットvol.28に出展します!
デザインフェスタに続いて、
またまた大きいイベントにでちゃいます…!

クリエイターズマーケット
初めての名古屋出展です!



昔小さい頃に名古屋に住んでいたことがあったのですが、
小学生低学年だったのであまり覚えてません…。
愛地球博ぶりの名古屋です!(笑)

イベントだけの滞在予定ですが
美味しいもの多いイメージなので、
なにか食べれたらいいな~☆



今回もデザインフェスタに一緒に出展した
tococoroさんと一緒にでます(笑)
大きいところに一人は怖いし淋しいし、
他のブースを遊びにも行きたい…!(笑)

開場がお近くの方や、
もうクリマに行くつもりの方はぜひぜひゆめよこも見にきてくださいね♪


2013.6.3 追記
ブースの場所が決まりました!

C-39 です。




デザフェスから1か月ちょっとなので、
ひ、必死でがんばります…。
マトちゃんは制作期間がかかるので頑張らないとやばい…。
来てもらった人ががっかりしないようにしないと(>_<)

今回はちゃんと寝て会場入りしたい!(笑)
前もってがんばるぞう~!

-------------------------------------------

■クリエーターズマーケットvol.28■

●日時
  2013年6月29日(土)・30日(日)
  11:00~18:00

●場所
  ポートメッセなごや3号館
  最寄りの駅は 金城ふ頭駅、駅からは徒歩5分です。
  ゆめよこ+tococoro C-39 


●入場料
  前売1日券 600円 / 2日券 1,000円
  当日券800円
  (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

  【前売り券】
  5月上旬販売開始
  サークルK・サンクス、セブンイレブン
  チケットぴあ、ローソン


●クリエーターズマーケット公式サイト
  http://creatorsmarket.com/
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
