**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/06/09(日)   CATEGORY: できあがり
カプチーノとメロンソーダ
デザインフェスタではじめて作った子たちです。

前々からやりたいと思ってたのにやっと作ったもののうちのひとつ…(笑)
クロッキー帳で眠ること数年…(笑)


カプチーノ メロンソーダ

スイーツシリーズ、
左がカプチーノさん
右がメロンソーダちゃんです。

細長い形の女の子です。


もうちょっとそれっぽい台紙とか作りたい…!
他のスイーツをイメージしたものも作ってみたいなあ♪

ゆめよこ作品はピアスで準備していることが多いですが、
イヤリングにも交換できるものがほとんどです。
お声かけくださいませ。




クリマの前売り券のプレゼントをします。
こちらの記事の後半に詳細がありますのでご覧ください。

-------------------------------------------
■クリエーターズマーケットvol.28■
 2013年6月29日(土)・30日(日)11:00~18:00
 ポートメッセなごや3号館 ゆめよこ+tococoro C-39
 前売1日券600円/2日券1,000円/当日券800円
 (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
