**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/09/04(水)   CATEGORY: できあがり
ハチさんピアス
今日はハチさんピアス特集です!


今日もクリマで撮影したものになります。


ハチさんピアス
ぶんぶん!

マトちゃんピアスよりもぶんぶん感を出したくて、
ちょっとチェーンが長くなっています。

ビーズの羽がついています。


ハチさんピアス
こちらは手作りした羽がついています。


ハチさんアシンメトリーピアス
こちらはアシンメトリータイプ。
ビーズを選ぶのが楽しかった…!



ハチさんをたくさん作ったので、
9月のアート&バザールにもハチさんピアス持って行きます。


シンプルなデザインなんですけど、
前髪、目の大きさ、位置、
体のボーダー、大きさで、
意外と違って面白いです(゜v゜*)

時々ブースに出し切れなくて手元に置いてある場合があるので、
がっつり見たい時にはお声がけくださいね。



ネジバネタイプのイヤリング金具への交換もできます。
(ピアス金具との差額をいただいています)
少し交換にお時間をいただいていますが、
その間に他のブースさんを回っていただいてもOKです。
よろしくお願いします。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
