**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アート&てづくりバザール出展してきました!
3か月前?4か月前…?の、
イベントレポートです…(>_<)
一応下書きをし始めてたみたいです…(苦笑)



ではでは!


2013年9月28日、アート&てづくりバザールに出展してきました!


初めて一人でATCホール!ドキドキしました~!(>_<)

テーブルブースだったのですが、
すぐ前に柱があって、ちょっと見えにくい場所で残念…。

見えにくい場所でしたが、探して見に来てくださってありがとうございました☆

全体の写真がいい感じのがなく、
少しだけになりますが…

置物マトリョーシカ
新しく作った置物マトリョーシカ。
全体の数が少なかったけど、
このイベントに向けて、いい子ができたのでこれを見てもらえてよかったです!


水玉ピアス
最近少しずつ出展に持って行っている水玉のピアス。

マトリョーシカを作る時にすごい好みの色ができた時に、
「この色でなんか作りたい!」と思って始めたのがきっかけです。
シンプルなのでお値段もかわいくなってます♪
マトリョーシカ先行なので、お店に並ぶ色もマトリョーシカ次第です(笑)


反省点というか改善しようと思ったことなのですが、
このイベントの時にお客様に作品の中でピンが歪んでしまってるのを指摘していただいて、
後で直しておきました。
イベント後に毎回マトリョーシカを拭いて片付けているのですが、
その時にピンなど開いちゃってるところがないか確認作業をしました。
このイベントでお客様に指摘してもらったものは、作る時に爪が甘かった感じでいかんなーと…。
マトリョーシカはピンを曲げる時に潰れてしまうことがあるので、
甘くなりがちなのですが、直せるタイプだったのにそのままはイカンなって。
気を付けていきたいと思います!

簡単なお直しをイベントで受けるように記事を書こうと思ってたのもやらなくちゃ!



一人出展は心細かったのですが、
いつも来て下さるお客様といつもよりのんびりお話ができたり、
同じ会場で出展してる作家さんが見にきてくださったり、
助けてもらってる感じがすごかったです。+゚(゚´n`゚)゚+。
ほんと今更なのですが、ありがとうございました~(>_<)




あともうひとつ、ほんとに本当に今更って感じなんですけど…(>_<)
この出展の時に
岐阜県の
SAN AI HANDMADE
というお店の方に作品を預かっていただき、
数は少ないのですがお店に置かせていただきました。

睡眠不足なのと、初めて出展当日に作品をお渡しするということで舞い上がって
変な対応をしちゃったなー(>_<)って後悔はあるんですけど…ふわっとしてる…。

なかなかコンスタントに作品が作れないので、
継続して置いていただくということではなく、
今回だけ、もしまた機会があれば…というお取扱いなので、
もうお店にないかもしれない…。
いや、でもお人形は出会いなので、
お店に残ってるのにすごい個人的に可愛い、ということもなくはないかもしれない…(苦笑)

とにかくご報告が遅くてすみません…(>_<)
数が少ないので、ネットでのお取扱いではなく店舗でお取扱いいただいたと思います。
岐阜県高山市でもしも見つけたら、それゆめよこ作品です…!

この報告が遅いのはさすがにあかんすぎるやろ…。すみません…。
あとほんとに出展前はしっかり寝るの大事…!!!



次は12月のクリマの記事を書きますー!
早めに…!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/28 08:47)
ケノーベル エージェント 2014/01/28(火) 08:47
高山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。  [続きを読む]
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。