**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
SAKKAZAKKAさんに納品しました!
アート&バザールの展示レポートはまだかー!って自分つっこみいれつつ、
先に納品のお知らせをします!


先日いつもお世話になっているSAKKAZAKKAさんに納品しました。
出展直後の納品は私にしてはがんばったのです…(笑)


昨日は画像編集で力尽きたのでさくさくいきます☆
写真が11枚のボリュームなので畳んでおきます。
画像をよくばるからブログに時間がかかるんだと
わかってるんだけど、どれ載せるか選べなかったんです…。


よろしければ続きをご覧くださいませ。




ストラップは何点か納品させていただきましたが、
珍しい感じのをご紹介。


SAKKAZAKKA納品 ストラップてんとう虫
ちいさい、ちいさい、てんとう虫がかばんについています。
見えるかな…?


SAKKAZAKKA納品 ストラップ 靴下ねこさん
こっちは新しく作ってみた、
靴下はいたねこさん。



カニカンタイプのバッグチャーム。

SAKKAZAKKA納品 バッグチャーム
きのこのついたタイプ、
ねこずきんタイプ、
眠り目の子

SAKKAZAKKA納品 ねむりめちゃん
眠り目&ほっぺたピンクの子をアップで。
かわいいです☆
あわわ…手元からなくなっちゃった…!



ネックレスはシンプルなタイプのものばかり納品しました。

SAKKAZAKKA納品 ペンダント
こつぶな子たちと、おばけちゃん。


SAKKAZAKKA納品 バラの子 ペンダント
アート&てづくりバザールで久しぶりに再登場の紫のバラの子。
ピンクも作ってみました。
かわいいピンクができたので一緒に作ってみたら、
かなりツボでした。これはいいピンク。



ピアスもずらずらり。

SAKKAZAKKA納品 ピアス


SAKKAZAKKA納品 ペアピアス 水玉
ペアのふたごピアスは水玉の子。


SAKKAZAKKA納品 はちさんゴールド
ハチさんのアシンメトリーのピアスは
ゴールドカラーの金属で作ってみました。
キラキラかわいい!
ハチさんに似合ってていいかも~。



SAKKAZAKKA納品 おばけ
おばけちゃんもアシンメトリーで。
めずらしくイヤリングです。

おばけちゃんいいね、カメラ目線だね。



あと、今までと種類の違う新作になります。

SAKKAZAKKA納品 木のしかくい子 ブローチ
名前はまだ決めてない…。

木でできた、しかくいお顔のブローチです。
布で頭巾をイメージしたり、髪の毛をイメージしたりしてます。


粘土のマトリョーシカは乾燥させることが多くて、
早くても1か月近くかかっちゃうので、
もうちょっと短い期間でできるものが作ってみたくて。

ちょっと最初の頃のゆめよこ作品ぽい感じします。

粘土の子たちよりも手間のかからない子たちなので、
ちょっとお買い求めやすくなってます☆
(こういう小さいブローチにしては普通かも)

ふしぎかわいい系ですがよろしくお願いします(>ω<*)





アート&てづくりバザールで作品をご覧になった方は、
同じタイミングで色塗りをしたものばかりなので、
あまり変わったものがないかもしれないです。

お店のSAKKAZAKKAさんは箕面にありますので、
紅葉の観光に合わせてぜひどうぞ☆
駅からすぐ近くです~!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● >梅さんへ
ヨコ | URL | 2013/11/22(金) 00:17 [EDIT]
こんにちは!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)

コメントありがとうございました(>ω<*)
好きと言ってもらえてうれしいです~!

通販したいしたいって思ってはいるのですが、
かなわないまま数年たっちゃってます…。
やってみたい気持ちはあるのですが…うう、すみません…。

もしやることになった時には事前にブログやツイッターでお知らせすると思うので、
時々チェックしていただければと思います。

応援ほんとに嬉しいです~!
ネットショップするなら、どんな色の子好きとか、こんなタイプがいいなあとか、
教えていただけると参考になります(*`u´*)
(言うだけ言っておくくらいの気持ちで…!)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
