fc2ブログ
**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: 2013/12/05(木)   CATEGORY: おしらせ
イロトリドリのブローチ展「みっけ。」に参加します!
明後日出展するのはクリエイターズマーケットなのですが、
今日はその後すぐの企画展のお知らせです!



大阪、谷町6丁目のひなたさんの
イロトリドリのブローチ展「みっけ。」
という企画展に参加します!


ブローチ展では
SAKKAZAKKA納品 木のしかくい子 ブローチ
まだSAKKAZAKKAさんにしか置いてない新作の、
木の女の子のブローチをメインに持って行きます。

余力があれば、
マトちゃんのカブトピンもいいなーと思いましたが多分無理デス…。ぎゃふん…。

クリマ終わってすぐなので、
厳しいっていうのはわかってたんですけど、
去年もでてみたかったのに申し込みもせずだったので、
でてみたかったんだよう…。

クリマと納品と終わったらもうちょっとわかりやすい告知記事を書きなおしますぞ!(>_<)





クリマ用に作ったマトちゃんはまだニスをしています…。
かわいい子もできたのですが、
ニスが駄々こねてるので、持って行けるのかどうか(=m=;)
ニスちゃんがんばって!

仕上がれば
おばけちゃんと置物の子が前回のイベントから増える感じです。

前回イベント後にニス終わって、組めてないマトちゃんと、
木のブローチも持って行く予定です。

うわあ、まだまだやることある…!
色塗りねばりすぎた…って毎回言ってますね…(゚Д゚;ノ)ノ
色塗りは最後の方になるとすっごく楽しくなってしまって、
「もうちょっとやりたい!もうちょっとで終わるから!」って長引いてしまいます…。



いつも土曜日出展の日は探偵ナイトスクープがやってるのを見て、
「あれ…もう寝ないとやばくない…?
 まだ荷造り終わってないよ…?」
なんて言ってるので、
明日はナイトスクープ終わるころには寝れるように頑張ります…!
(それでも4時間くらいしか寝る時間ないけど…笑)


私告知記事で書き忘れてましたが、
今回もtococoroさんとご一緒です…(苦笑)
ぐだぐだすぎるやろ!もー!

充実してないゆめよこブースですが、
会場までお越しになるならちらっと見ていっていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top