**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2014/01/24(金)   CATEGORY: 日記
おひさぶろぐ…(>_<)

あ、あけましておめでとうゴザイマス…(>_<)
今年の年賀状はフェルトで馬を作りました~↓


2014年年賀状


もう1月も終わっちゃうよ!
ブログのトップも広告だよ!
(1か月記事書かないと広告がでちゃう)

今からでも間に合う、今年は頑張るんやー!(`・ω・´*)


年末年始はいつもバタバタで、
その後自分の身の回りの片づけをしました。
てづくり系もちょっと作業しやすく進化したはず。
一番時間かかりそうな布は手つかずなので、
ぼちぼちやろう~。


あと、
ひなたさんのブローチ展、見に行ってくださった方、ありがとうございましたー!
久しぶりの展示楽しかったです~。
グループ展示って、もっとクオリティあげて頑張りたいって思いますね~><

舞い上がってて、細かいところまで覚えてないのですが、
お店にいらっしゃった方で、昔うちの作品を手にした方が、
偶然私の作品を見つけてくださったそうです。
すごいびっくりしました~。嬉しかったなー。



書いてないイベントレポートがあるので、
この後続けて書いちゃうです…!
9月のレポートもまだなんだってさ…!
びっくりだよ…。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
