**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
つるしマトリョーシカ。夏っぽい子。
まだもうちょっと、市に持ってったけど、
紹介してない子シリーズいきます!
今日は3つめの吊るし子(?)ちゃんです。




マトリョーシカを選んで、傘を作って、
似合いそうなおまけをつけています。
実は一番のお気に入りでした。

粘土、ビーズ、刺繍のあわせ技!

y080712-01.jpg



y080712-02.jpg


マトリョーシカちゃんの白いエプロンと、
傘が納得の出来だったんです~。

傘の大きさとビーズの大きさが合ったんだと思います。


よくばってあれこれビーズをつけてしまうので、
今度こそ、もうちょっと短めの子を作りたいです~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
