**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカチャーム
えへ。
これで最後!
一木さんに持ってった、チャームマトリョーシカちゃんです。




粘土で作って、アクリルで色塗り。
その後ニスでぴっかぴかにしました☆

大きさやスタイル(?)がまちまち、
お洋服も顔もまちまちで作ったので、
かなり大変でした。
今度作る時はもうちょっと一緒の子を作ろうと思いマス。。
普通に双子ちゃん作りたいっ!
三姉妹とかもいいなぁ。

もっと色々吊るしたりしたかったのに、
時間がなくってチャームに…
みたいな事情も少しあったりなかったりですが(>_<)

吊るした子と違って、
そこそこの耐久性はあると思うので、
ちょこちょことひっかけてもらえればいいなぁ(*´∀`*)  なんて。

今度市に持って行く時には、
何個かストラップにしたいなぁ、と思ってます。

ぼちぼち粘土も始めねば!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/07/15(火) 03:19 [EDIT]
やっぱりいっぱいコロコロしてると可愛いですね(*^o^*)
もっと買えばよかったって今になって後悔してます・・・
この色合いとツヤツヤピカピカが大好きです!
● お久しぶりになってしまって…
*mamico | URL | 2008/07/15(火) 21:02 [EDIT]
どの子も、とっても可愛い!色使いがなんとも言えない可愛らしさがありますよっ!チャームでも充分なお品っ☆

ヨコ | URL | 2008/07/16(水) 02:26 [EDIT]
>mugicoさん
ありがとうございます~。
また新しい子を作り始めたので、
気合い入れて可愛く作りたいと思います♪
今度はもっとたくさんコロコロさせたいです(*´U`*)

>*mamicoさん
こちらこそ、覗きに行くばっかりでなかなかコメントしてなくってすみません(>_<)
お褒めのお言葉ありがとうございます☆
色を作るのが好きなんですが、
なかなか同じ色が作れなくて困ってしまうんです~。

またこちらからも遊びに行きますね~(*^o^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
