**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
画材やさんに行きました。


やっぱりいいですね~。画材やさん。

最近手芸やさんばっかりで、
結構久しぶりだったんですが、
やっぱり楽しいです♪

さんっざん悩んでアクリルをたくさん買ってきましたー!
これでマトリョーシカがもっとかわいく塗れる!かも!

あと、いつかはやりたいなぁ、みたいな感じで
カスタムブライスに必要そうなもので
他にも使えそうなものを買ってきました(笑)貧乏性です(笑)



今日、おばあちゃんが遊びにきて、
作品プレゼントしたり、お話したりしてたんですが、
テディベアも作りたくなってきました。

作りたいものがいっぱいあるんですよ~。

お人形も作りたい、
ドールハウスも作りたい、
かばんも作りたい、
がま口とバネポーチも作りたい、
シュシュも作りたい、
ブライスちゃんをカスタムしてみたい、
レジンもしたいし、
ガラスとかシルバーもいつかチャレンジしたいし、
飾り棚も作りたいし、
…まだなにかあった気がします(苦笑)

書いちゃったからにはいつかはやるぞ~!!


とりあえずブライスちゃんのお洋服と、
くるみこ&マトリョーシカを頑張りますっ(^U^)9
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/07/17(木) 16:53 [EDIT]
私もいっぱい作りたいものがあって困ってます(^^;)
作りたいものはほとんどヨコさんと一緒です☆

作る時間がたくさん欲しいのに、
まず何から作ろうか迷って時間をムダにしてしまいます(・ε・;)>

制作、頑張ってください!

ヨコ | URL | 2008/07/18(金) 01:51 [EDIT]
ですよね!
色々やりたくなっちゃいますよね~!
mugicoさんがドールハウス作っちゃうんだとしたら、
すっごく興味があります…見てみたい~(*´▽`*)

私も迷う時間もめっちゃかかります(笑)
あれやこれやと手をつけたがるタイプなので、
ちゃんと仕上げていきたいです!

いつもありがとうございます!
見てもらってるんだ~と思うと意欲がわきます♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
