**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY: ブライス
ブライスお洋服できあがり~!
ちょっと間が空いてしまいました(>_<)
のーんびりしたり、色々してました!
やっとこお洋服ができあがりましたー!!!やったー!
いい加減ブログを書きたくて、今日は結構必死で頑張りました(笑)



こんな感じです~。
スカートは結構短めです。
やっぱりちょっとぶかぶかです。
白いブラウスとかあればなぁ…。



y080727-02.jpg

胸元拡大です。
リボンを刺繍しました♪
かなり楽しかったです。
リボンもっと刺繍したいっ!



y080727-03.jpg

裾を拡大するとこんな感じ…。
編んだモチーフを刺繍でくっつけています。
結構時間がかかりましたが、
こういう地道なの好きみたいです(*´∀`*)
あ、でもモチーフの糸処理はちょっと…(ーnー;

もっとがっつり刺繍したり、ビーズつけたりしたかったんですが、
それはまた今度チャレンジということで☆


切実に、ブライスを撮影できるスペースが欲しいです(苦笑)
寝かせて撮影したんですが、
ちゃんと立ってくれれば、もっと可愛いんですよう!

ハッピーハーバーちゃん、髪の毛がカールしてたんですけど、
梳いてる間にまっすぐになってきました…!
コテとか使ったことないんですが…。。
デフォ髪は耐熱じゃなかったような…気も…。
カールしてなくても可愛いのでいいんですが♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/07/27(日) 03:34 [EDIT]
こんばんは!
わーい(*^o^*)完成おめでとうございます♪

裾のモチーフ、刺繍もしてるんですかっ!?
手間がかかってる分めっちゃ可愛いですね(*´u`*)
切り替えのとことかリボンの刺繍とかも、
細かいところまで可愛くて、さすがヨコさんって感じです(゜v゜*)
これからも楽しみにしてますね^^

ヨコ | URL | 2008/07/28(月) 00:58 [EDIT]
こんばんは!
ありがとうございますー!
結構時間がかかってしまいましたが(>_<)
お披露目したくて(笑)がんばりました♪

モチーフを自然に裾に縫い付ける方法が思いつかなくて、
刺繍しながらくっつけちゃいました (^o^;)
きれいにできるようにもっと作っていきたいと思います♪
がっつりギャザー寄せたり、ピンタックにもチャレンジしてみたいです (≧∇≦)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
