**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
フェルトでマトリョーシカ


フェルトでマトリョーシカ作ってみました~。
前からやってみたかったんですよね♪


y080729-02.jpg

フェルトが毛羽立って、
目がもやっとしてます(・_・`)
お花の刺繍が楽しかったです♪


y080729-03.jpg

お風呂に入る前に作るぞ!と頑張ってました。
結局予定より2時間遅く入ることに…。
というわけで、後ろは手抜きです(>_<)

でもやってみたかったクロスステッチ風にしてみました♪
思ってる感じとはかなりかけはなれた感じ…。
ちゃんとした布にがっつりクロスステッチしてみたいです~(*>w<*)



y080729-04.jpg

ブライスちゃんとマグネットのマトリョーシカちゃんを並べるとこんな感じ。
小さいのは楽しいです♪
でも、フェルトの子はもうちょっと大きい方が可愛い気がしました。
次はもうちょっと大きくしよう(’-’*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
