**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/08/02(土)   CATEGORY: ねんど
まだまだ続くマトリョーシカ
リンクをひとつ追加しました♪
tococoro(トココロ)さんです。
前からしたいと思ってたのに、
いつも言い忘れてたのでこんなのんびりリンク(笑)
オフラインのお友達で、ミニチュアとか色々作ってはります☆
小さいのっていいよね!

**mugico**さんの時、記事で紹介してなかったような…。
ついでのようで申し訳ないです(>_<)
ブライスちゃんと、ネコちゃんが見られます☆
こちらのブライスにラブなんです(*´▽`*)

***********************



この子たちも小さいサイズです。
右の子はやっぱり口描こうかな~…。
前よりも、口の成功率が上がってきました☆
今回オモロ顔の子は少ないです。
オモロ顔の子も、親としてはかわいいんですけどね~。



マグネットマトリョーシカも同時進行中です。

こうやって遠くでぼかしちゃうと、
よく見えちゃうのでお披露目がちょっと怖いデス…。

y080802-02.jpg

あと2日あればいけるかな?!と思っていたら、
用事が入っちゃったり。。
時間は作るもんですよね!ちまちまがんばります!


******************************

一木手づくり市、8月は辞退することにしました。
トコちゃんは都合がつきそうだったのでちょっと申し訳ない…。すまんのう。
9月4日はしっかり参加いたします!
もりもり作るぞ~!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

トコ | URL | 2008/08/03(日) 03:21 [EDIT]
リンクありがと~(*^-^*)
ではでは、こっちからもリンク張らせてもらいまーす。

ちっちゃいマトリョーシカも可愛い~(≧w≦)
双子のピアスは可愛くなりそう。
そんなに場所とか人とか限られない気もしますが…。

写真の奥にぼんやりきのこらしきものが…!
もしやきのこのおうちですか!?
公開楽しみにしてます。

ヨコ | URL | 2008/08/05(火) 00:59 [EDIT]
リンクありがとうです~☆

ピアスいいかなあ?!
作ってみようかしら~。
うちのお母さんとかじゃさすがにつけられないから(笑)
とりあえず様子見で…☆

きのこですよ~ウフフ~。
ありがとうです!がんばります!
きのこっていいよね~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
