**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
ちいさいマトリョーシカピカピカ仕上げ☆
やっとピカピカ仕上げがおわりました~!
夏場は湿度が高すぎて難しかったです。
ちょっと塵がはいっちゃったのも。。(TmT)


ちいさいこで双子ちゃんたち。




三つ子のプリン。

y080812-02.jpg


色々な子。
オレンジがかなり難しかったです~。
今度はもっとピンクを使いたいです♪
写真ではわからないけど、ところどころラメ入ってます☆

y080812-03.jpg


うしろ姿。

y080812-04.jpg

y080812-05.jpg


う~ん、ひいきしちゃうのはなんだけど、
バラの子がお気に入りです!
次もバラの子描こうと思います♪

粘土を乾燥させているので、
もし好きな子とか好きな色とか、あればお聞かせください☆(*´・ω・`*)
似た感じの子を描いてみたいと思います~。
前回のチャームマトリョーシカはコチラ☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
