**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: できあがり
きのこのストラップ+手編みリボン
きのこのストラップ
こっそり、マトリョーシカと一緒に作ってました。
きのこです☆

リボン留め金具を使って、
リボンとか、レースで持ち手をつけてみたかったんですが、
行ったお店に欲しかった幅の物がなくて…。

こういうリボンを編むのが好きなので、
自分で編んだものをつけてみました。
レース編みのピンクの糸の色と、
緑のもしゃもしゃした糸がお気に入り♪

できるだけストラップの輪にひっかかるところはきつめに編んで、
ピケをつけてみました。
強度あがるかなぁ…?と思ったんですが…効果あるのかな~(=m=;)

ちょっと不安なので、
お買い求めやすいお値段で市に持って行こうと思います☆

きのこアップ
きのこのアップはこんな感じです。

きのこ上からアップ
もうちょっと上から。
ちょっとラメとか、パールとか使ってます♪
きのこもたっぷりニス塗りしてるので、きのこの強度は大丈夫だと思います (^v^)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
