**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/08/23(土)   CATEGORY: できあがり
レジンを指輪にしてみました。
前からこつこつ作ったり、
磨いたりしてたレジンの指輪です☆

レジン指輪1

レジン指輪2

もうちょっと違う角度で写真撮ればよかったですね…すみません…(=m=;)

3つはバラの形、1つはまるくてカットされてます。
みんなキラキラしていてかわいいです♪

意外と丸い指輪が、
かなりキラキラしていていい感じなんです~。

左手奥の指輪は、失敗作で…ご自宅用になってしまいました…(苦笑)


指輪の金属の円盤が、バラのレジンに対して小さいので、
接着剤でつけて、乾かした後、
もう一度レジンで封じ込めました。
これで多分大丈夫です♪

大きい円盤の指輪を見つけたら買っておこうと思います(>_<)



マトリョはニス塗り中…

小さいマトリョーシカちゃんはニス塗りに入りました!
ニス塗る前に写真を撮るのを忘れてしまったので、
ニス終わってからお披露目しますね~。

ちょっとおでかけ続きで、
ブログしばらくお休みになりそうです。
火曜か水曜更新目標です。がんばるぞ!(>ω<*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/08/23(土) 03:07 [EDIT]
こんばんは!
すごいですねっ!!
レジンでこんなに可愛いのが作れるんですねっ(*@o@*)
バラの指輪はいろんな柄が入ってすごく可愛いし、
丸いのも色とカットが良い感じで、
はやく手にとって見てみたいです(*´u`*)

下のピアスやマトリョーシカちゃんが入ったのも
ほんわかした作品でめっちゃ可愛いです♪
ツヤツヤになったマトリョーシカちゃんたちも楽しみです☆

忙しそうですが、頑張ってくださいね^^
応援してます!!

ヨコ | URL | 2008/08/24(日) 00:29 [EDIT]
こんばんは!
かわいい薔薇のボタン様様ですよ(笑)
あと、おゆまる様様です(笑)
一目ぼれして買っておいてよかったです(*^U^*)
パソコンでラメとかキラキラ具合も見えればいいのになぁ、
と思えてきました(笑)
ぜひぜひ、市の日はのんびりしていってください♪

レジンはもっと練習して、きれいにできるようになりたいです!
できるだけたくさんつれていけるようにはりきって頑張ります(≧∇≦)/

今回は遊びの用事ばかりで忙しいだけです…えへ☆
夜とかちょこちょこ頑張ろうと思いますっ!
応援ありがとうございます~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
