**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
ちいさいマトリョーシカお披露目祭♪
ちいさい子たちがニス塗り終わりました~!
涼しくなってくるとニスの感じがいいですね!
今回はちょっと間を空けて
いつもよりしっかり乾燥させて塗りました。
結構いい感じな気がします。
気だけかもしれませんが(笑)

マトリョーシカお披露目カテゴリ作っちゃいました。
マトリョーシカだけまとめて見たい方はどうぞー!


では、まず他の子と比べると長くて大きめの、
おねえさんマトリョたちから。

おねえさん4人
前々回のマトリョーシカを塗ったときに
お気に入りだった茶色と青を復活させて、
その色をメインに塗っていきました。
なんか統一感があるかもです…。
仲良しっぽい(*´∀`*)

この子たちは、身長?が2~2.5センチくらいです。


おねえさんピンク正面
ピンクと茶色の組み合わせ好きです♪
しましまがちょっとレトロかも。


おねえさんピンク背中
背中と横です。
シンプルさが気に入っています。


おねえさん青正面
青いこ二人。
左の子は、前々回のピンクの髪の子の色違いです。
右の子は、秋冬を意識してみました♪


おねえさん青背中
後ろと横はこんな感じ。
マフラーの子がなんか乙女で好きかも…。



撮影大会はノリノリで楽しかったんですが、
画像編集がめんどくさかったです…撮りすぎた…(=m=;)
まだまだあるんですが、もう眠いのでここらへんで失礼します。。
明日は市の前、最後の時間のたっぷりある日なので、
ガンガン制作するぞ~!!
早めの時間に更新もできるといいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
