**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/08/29(金)   CATEGORY: できあがり
マトリョーシカピアス
灰色バラの子のピアス
ピアスにしてみましたが…どうなんでしょう…?

私は作った本人なので、
うわ!なにこれ!かわいいのう…(*´∀`*)
と親バカな感じなんですが、
うーん…。


シルバーの細くて小さい丸カンがあると思ってたんですがなくって。。
9ピンの余りでくっついてます…(-m-;)
当日までに手に入らなかったら、
自分でつけていこうかと思ってます (^_^;)
他の色があるので、他の子はそれで作って持って行く予定です。

組んでいくと安いパーツでは不安で…。
でも高いパーツ使うと値段が上がっちゃうし…。
悩みどころです~…。

私は片耳しかピアス穴を開けてないので、
ピアスを1個売りしようかも悩むところです。
どうしようかな~。


もうちょっと飾ったのも作りたいんですが、
今度の市はこんなシンプルな子になりそうです。。
市でどんな風に見てもらえるかドキドキ&楽しみです♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
