**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
レジンにマトリョーシカを閉じ込めました。
えへへ。
二人目です~。
一人目の記事はこちら

レジンに閉じ込めたマトリョーシカ2つ
ピンクのキラキラです。

レジンに閉じ込めたマトリョーシカ2つ

かわいい!(親バカ)
つやつや!

ちょっとむすっとした顔をしてるところがお気に入り。
斜め向かせちゃいました。


ピンクの子をかなり気合入れて磨いたらいい感じになったので、
青いマトリョーシカももう一回磨き直しました(笑)
この子たちに何時間かかったかわかりません…(・∀・)
手をかければかける程、愛着がわいてきちゃいます~(>_<)


裏から見てみると
完全に入ってるので、
裏からとか、上から見ると、鏡みたいに映ったりするのも面白いです。

ああ、どうしよう。この子たち。
ピンクの子は穴を開けました。
めっちゃ怖かったです…。
ペンダントにする予定なんですが、
チェーンにしようか、紐にしようか、ビーズにしようか…。悩んでます。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

トコ | URL | 2008/08/31(日) 13:49 [EDIT]
かわいい!(≧w≦)
かわいいですよ。おたくのお子さん。
つやつやがおいしそう~。

手をかけまくってあんまり愛着がわくと、
手放したくなくなるから困っちゃう(笑)

ヨコ | URL | 2008/09/01(月) 03:16 [EDIT]
えへへ♪ありがとうです~。
この子らにはメロメロですよ~。

そうなんだよう~。
もう何時間付き合ってるかわからんしね~。
でもちょっと気泡があったりして、
それならいっそのこと自宅用でも…!
と思ってしまいそうですよ~(>_<)
どっちがいいんかわからんー!

mugico | URL | 2008/09/02(火) 00:33 [EDIT]
ピカピカですね!すっごいかわいい~(*^▽^*)
このピンク、めっちゃきれいですねっ!!
レジンのツヤツヤってすごくうっとりしちゃいます(*´u`*)
磨くのは大変ですが、
やっぱりピカピカになると可愛さ倍増で嬉しいですよね♪
手作り市、楽しみです^^

ヨコ | URL | 2008/09/02(火) 03:02 [EDIT]
コメントありがとうございます~♪
今回なかなか写真映りがよかったです!(≧U≦)

レジン楽しいですよね~。
コンパウンド楽しすぎです(笑)
でも磨いてたら気泡が貫通?したみたいで、
ちょっとへこみとかもあったりで…。
まだまだ修行が必要です~!

またお会いできるの楽しみです♪
のんびりしてってもらえるように、
制作ラストスパートです~!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
