**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/09/03(水)   CATEGORY: できあがり
レジンのバラでストラップを作りました♪
レジンのバラでストラップ

バラに穴をあけて、ぶらさげてみちゃいました~。
フェルトボール+大きいビーズ+小さいビーズ+レジンと
色々つけちゃいました☆ (^U^)


バラのレジンの裏側

ちょっと見えにくいですが…
レジンの裏側です。
手前はイチゴ☆
あとは不思議な感じのと刺繍糸と閉じ込めました。

いつもあんまりストラップをつけない、私の個人的な感想では、
ちょっと重くてごろごろしすぎかもしれません…(笑)
ごろごろしてるところがかわいいと思うので、
まぁ、たまには重たいストラップでもいいかもです☆



■■出店します!■■
明日9月4日木曜日は京都の一木手づくり市に出店します!
京都駅から早歩きで15分くらいです。
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てください♪

tococoroのトコちゃんと一緒に出店してます。
前回7月の様子はこんな感じです。
二人とももさもさ作品が増えてる、模様、です!

これからまたもうちょっとがんばって、準備もします~!
今日は早く寝るぞ~!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
