**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
9月4日一木手づくり市、無事終了しました!
ヨコトコ全体図

一木手づくり市に参加してきました!
日中いいお天気で、お客さんもたくさんこられてました♪
片付けてから雨が降って、運がよかったです~。

左がtococoro右がゆめよこです。
前回に比べるとだいぶとボリュームアップです (≧∇≦)/

tococoroのトコカメラマンにたくさんステキな写真を撮ってもらったので、
お披露目です~♪

マグネットのマトリョーシカ
たくさんの人に目に留めてもらっていた
マグネットのマトリョーシカ

マグネットのマトリョーシカを斜め上から
ちょっと斜めから…。


コロコロ
丸いコロコロしたものが好きで、
たくさんフェルトをコロコロしました!


てんとうむしブローチ
てんとうむしブローチです。


レジンのピアス
レジンのピアスです。


レジンの指輪
レジンの指輪です。


フェルトとレジンのブレスレット
フェルトボールとバラのレジンのブレスレット。


レジンマトリョーシカのペンダント
レジンのマトリョーシカは(時間がとれなくて)シンプルにチェーンでした。
お嫁にいけなかったので、
もっと凝ったペンダントに替えたいです~(*´∀`*)


マトリョーシカチャーム
ごろごろ。
いろんなところにつけてもらえるといいなぁ♪


みつごストラップ
三人セット!


マトリョーシカピアス
私の今回一番のおすすめ。
マトショーシカのピアス。


ピアスを耳につけてました
最初の子は自分でつけてました。

トコちゃんのおかげで、
空気感があってとってもステキなお写真いただきました!
ありがと!

今回初めてお見せしたものは、
また詳しくお披露目したいと思います。



今回もたくさんの方に見ていただいて、とても嬉しかったです。
お買い上げいただけなくても、見てもらえるだけで嬉しいので、
のんびりしていっていただければと思います(*^U^*)


お店に来てくださった方々とお話するのもとても楽しかったです♪
あまりおしゃべり上手でないのは申し訳ないところです~…(=m=;)


出店されている方が2回も遊びにきてくださっていたのに、
タイミングを失って遊びにいけなかったのがとても残念でした…。
またお会いできるかなぁ…。


お買い上げいただいたストラップをその場でつけていただいて、
自分の作品をつけていただいているのを見るのは初めてで、すごく感動しました。


これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います。




予定としては、10月に上賀茂手づくり市にでたいなぁ、と思っています。
ヤフオクももうちょっと慣れたら出品してみたいし…
やりたいことたくさんです!


最後に1枚。
市を見守るマトリョーシカたち。
市を見守るマトリョーシカたち
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
