**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
プチちゃんお迎えしちゃいました。
市終わってすぐですが、
今日はプチブライスを買ってきました!

本当はヤフオク慣れしたかったので、
ヤフオクで探したかったのですが、
お友達と難波に行くことになったのでつれて帰っちゃいました (≧∇≦)/
雨の中お店探しに付き合ってくれた友達に感謝(>_<)すまんのぅ。

初めてsplash and sammyさんに行ってきました!
さんざん悩み倒してプチちゃん選び。
写真撮ってもいいですよ、と言ってくださったのをいいことに、
携帯でばっしゃばしゃ撮ってきました(*´∀`*)

カスタムブライスを生で見るのは初めてでした~。
めっちゃくっちゃかわいかったです~。
ブログに載せていいかどうかは聞いてこなかったので、
待ち受けにしようかな♪
毎日かえても2週間はもちそうです(笑)

プチちゃん

バーディブルーです。

初めてプチちゃん触ったので、
思ってたより小さくてびっくりしました。
手と足ほっそい!!
本当に手乗りサイズです。
カスタムしてみたくて買ったのに、
カスタムできるのか不安になる小ささです。

小さいのでたくさん集めたくなっちゃいました。
髪の毛も買ってきちゃえばよかったなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/09/08(月) 09:56 [EDIT]
遅くなりましたが、手作り市お疲れ様でした!

市のレポート見ました(^0^)
賑やかになってお店の可愛さ倍増ですね!
ピンクのマトリョーシカペンダントが、どんな風になるのか楽しみです(*^u^*)
ピアスも可愛いなぁ♪実際にピアスを付けた写真を見ると
マトリョーシカの大きさもわかりやすくて、ますます欲しくなっちゃいます(゜v゜*)
これからの作品も楽しみにしてます!


それから、プチちゃんをお迎え、おめでとうございます!!
めっちゃかわいいサイズですよね(*´U`*)
ヨコさんの写真を見て、
マトリョーシカちゃん、ちっちゃっ!って改めて思いました(・o・;)
すごく模様が細かいのにこんなにちっちゃいなんて、すごいですっ!

ヨコさんはすごく器用なのでカスタム大丈夫だと思います!
楽しみにしてます♪
髪の毛ですが、こちらのお店がオススメです^^
HP:http://mousakas.hiho.jp/topleft.htm
ショップ:http://mousakas.shop-pro.jp/
私がいつも購入してるところで、全て耐熱性なので使いやすいと思います。
良かったら見てみてください(^u^*)


長々とスミマセン(^-^;)
市が終わったばかりで疲れていると思いますので、
ゆっくりやすんでくださいね^^
ではでは。。

ヨコ | URL | 2008/09/08(月) 18:50 [EDIT]
わざわざコメントありがとうございます!
体は疲れても気分はうきうきしております~(*´∀`*)

レポートも見ていただいてありがとうございます♪
ピンクのマトリョーシカペンダントの子は
切羽詰る前にビーズとか選びに選んで作ろうと思います(笑)
ピアスつけた写真もトコちゃんが撮ってくれたんです~。
確かに付けた写真だと、イメージ伝わりやすいですよね!
今後はイメージ写真も撮ってみるようにします! (≧∇≦)/


ありがとうございます!ちいささかわいさに感動です~!
mugicoさんが手づくりの靴を履かせてあげてるのがうらやましくて、
控えめな靴を履いてる子を選んできました♪
いつかマトリョーシカとブライスのコラボもしてみたいです(笑)

実物を手にいれるとかなりのちいささに、
カスタムしてる人はほんとに器用だなぁ…とびっくりするばかりです~。
最初は失敗しちゃうかも…なつもりでやってみちゃいます!

髪の毛のお店、教えていただいてありがとうございます~!
このお店めっちゃかわいい髪の毛いっぱいありますね!(>ω<*)
mugicoさんが使ってるのと同じ髪の毛ってだけでも
かわいくなりそうです(笑)
わ~い!

多分カスタムするのに、mugicoさんのブログを見にいきまくると思います(>_<)すみません~。。
優しい言葉までかけていただいて、もったいない限りです~。
幸せものだなぁ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
眠くてなかなかコメント書きにいけなくてうずうずしてます(笑)アリスが!双子だなんて!
近いうちに遊びにいきますっ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
