**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/09/08(月)   CATEGORY: できあがり
くるみこストラップ
市が終わって、ちょっと気が抜けています~。
今日マグネットをゲットしたので、
粘土をこねこねしています☆

なのでしばらくは市につれていった子のご紹介☆

くるみこ顔
くるみこちゃんです。
粘土を布でくるんでるので、
くるみこちゃん(仮)
左上がミニミニです。
右上の子のお顔の上のはおだんごです(*^o^*)

市では手前の方にいたので、
結構触っていただいてました。


くるみこ後ろ
裏はこんな感じです。
編んだものは正面もかわいくてオトクですが、
刺繍もなかなかお気に入りです。
このピンク大好き。


くるみこストラップ
こんな感じでストラップになりました(n‘∀‘)η

ちいさいこはフェルトボールと一緒にして、
「え、この1番上の顔があるー!」
みたいのを狙ってみました(笑)

おおきいこのバリエーションは色々できそうです~。
もうちょっとお手軽にできたらもっと増やせそうなんですが…。
まだ顔の位置と布の穴の位置がよくわかりません(>_<)
顔の大きさもばしっと決めたいなぁ!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
