**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/05/24(土)   CATEGORY: できあがり
しましまねんどのブローチ



ねんどに色付けしたものに、
ニスを塗って、ぴっかぴかにしました。
5回くらい塗ったと思います…。
真ん中の方はきっともうちょっと塗ってる気がします。
つるつるして気持ちいいです♪

それを、フェルトで包んでブローチにしました!
素朴な感じが気に入っています。

が!

この真ん中の穴?
フェルトの穴が大きすぎて、
中身がでてきそうになるんです(>_<)
裏を接着剤で留めているので、
ほんとにでてきたりはしないのですが、
びろーん、とめくれちゃうのです。。

再挑戦ですー…。
自分で分かってて使う分には、
まぁ、いいのかもしれないけど、
いつか気づいたら中身がなくなってたら泣いちゃう(笑)
こうやって試行錯誤していくものなんですね~…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
