**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/09/17(水)   CATEGORY: ブライス
プチブライスカスタム中
今日は小さいマトリョーシカの粘土のやすりをかけました☆
マグネットの子たちはもうちょっと乾燥させなきゃ駄目みたいでした。
冬場はもうちょっと乾燥が早くなるのかなぁ~。

やすりかけたところの写真は前載せた気がするので、
今日はブライスちゃんの写真を載せちゃいます。

思いっきりカスタム途中です。
苦手な方はお控えください(>_<)

色々手を出しすぎですみません(苦笑)
プチブライス、カスタムはじめましたー!
めっちゃ楽しいです!!(≧∇≦)/
早速ちょろちょろ失敗してるんですが、
でも、なんだか
お人形作ってるみたいな気分でドキドキします♪


もうちょっと削るつもりですが、
3時間で集中力が切れました(>_<)
もうちょっとにこっとさせたいっ(n‘∀‘)η
ほんとにプチちゃんは小さいなぁ。

プチちゃん髪の毛選び
今から何色の髪にしようか悩みます~。
メイクもどんな色にしよう…。


プチちゃん髪の毛選び
色と髪の流れ方が
リトルマーメイドのアリエルみたい(笑)

服も作りたいなぁ…。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/09/17(水) 23:04 [EDIT]
こんばんは♪
プチちゃん、目がクリクリで可愛いです☆
ほんと、アリエルみたい^^

カスタムめっちゃ楽しいですよね(*^o^*)
こんなにちっちゃいのに、
削りとメイクと髪を変えるだけで全然違う子になるので
ブライスって奥が深いなぁ~って思います(゜o゜*)

どんな子になるか楽しみです(*^v^*)

ヨコ | URL | 2008/09/18(木) 01:24 [EDIT]
こんばんは♪
プチちゃんのまつげがなければ
ぱっちりおめめになるのに!
でもまつげもつけて可愛くしたい!
って感じで…(笑)
ドキドキしながら少しずつアイホールを広げてます…。(-m-*)
口元はおさるさんのようになってきました…(=m=;)

カスタムいいですね!楽しいです~!!
ブライスちゃんを可愛くするっていうのもわくわくするし、
作業自体もめっちゃ楽しくて、
テンションあがりました(笑)
完成しないうちから、次の子はどんなんにしよう?!
なんて考えてます(笑)
二人目は違う雰囲気にしよう~って思うと、今から楽しみです(゜v゜*)

すごいちまちま進めているので、
まだまだ完成は遠そうですが、どうぞ、見守ってあげてください♪
mugicoさんのブログのカスタム記事がめっちゃ役に立ってますー!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
