**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/09/22(月)   CATEGORY: ねんど
マトリョーシカをこれから色塗りです~
これから色塗りです~

マグネットのマトリョーシカもやすりがおわりましたー!
今回小さいマトリョーシカも、マグネットの子たちも多めに粘土作っちゃったので、
きっと色塗りにめっちゃ時間がかかる気がします…(=m=;)

色塗りは楽しいんですけど、
悪い姿勢で長時間なのできっと体によくなさそうです(笑)
あと、色塗り始めちゃうと部屋が片付かないのがツライです(笑)


ブログのペースがのんびりですみません…。

たくさん時間がある時はマトリョーシカ、
ちょっとしか時間のない時はくるみこちゃん、
レジンが固まってきたらレジン、
と色々やってます(^^;
ブライスちゃんは色塗り終わらないと出せなさそうだなぁ…。(´・ω・`)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初カキカキ[i:63919][i:63934]
りぃ[i:63953] | URL | 2008/09/24(水) 00:03 [EDIT]
ホムペゎ前カラ見てただょ

カキするのだぃぶ遅れてごめん(^^;(笑)

マトリョーシカ可愛ぃなぁ(´▽`)欲しぃケドゥチピァスゎっけへんしなぁorz

気温低なってきたカラ風邪ひかんょぅ頑張れょ(´Д`)b



ヨコ | URL | 2008/09/25(木) 00:56 [EDIT]
コメントありがとうー☆
誰かと思った(笑)ギャルギャルしやがって!!!(笑)
携帯から書いてるん~?

明け方とかタオルケットでは寒いわ~。そっちも気をつけてな!
また覗きにきてくださいな(゚∀゚∩
● 仕事帰り[i:63919][i:63676]
りぃ | URL | 2008/09/29(月) 23:27 [EDIT]
へぃカラでふ閲覧ゎゃケドコメゎのが楽なんでふ(^^;(笑)

が壊れてて今ゎ閲覧もなんゃケドな(´Д`)修理出すカラ後10日間ゎ使ぇんゎorz
● おつかれさん☆
ヨコ | URL | 2008/09/30(火) 02:46 [EDIT]
パソコンから見るとドコモの絵文字がおもろいねん(笑)

機械が壊れるとつらいよなぁ><
すごいイライラしてしまうわ~(´・ω・`)
うちのパソコンもあと1,2年でダメになりそうな気がする~。

のんびり更新してるから、
パソコン直ったらのんびり見にきてくれたらええですよ(*´∀`*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
