**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
またマトリョーシカをレジンで閉じ込めました。
レジン+マトリョーシカ3人目

また、レジンにマトリョーシカを閉じ込めました。
試行錯誤しながらですが、
今のやり方だと、5,6回に分けてレジンしなくちゃいけなくて、
なかなか進みません~。。
でもこのつやっ加減がたまりません(*´∀`*)

お気に入りだったマフラーの子を閉じ込めてしまいました♪
この写真だとマフラーだかなんだかわかりませんね。。

↓右の子です☆
おねえさん青正面


今回はレースじゃなくて柄の紙を下にひきました。
それだけでレジンがちょっぴり紫っぽくなったような…。
レジンも奥が深そうです~(゜o゜)

今度はだいぶ気泡が入ってしまいました…。
個人的には、モノによってはアリじゃない?って思う人なので気にならないのですが、
寒くなると気泡が入りやすいそうですね。
難しいです~(>_<)

これからまた丁寧に磨いていきます。

はやくペンダントにもしなきゃ!と思いながらしてません(苦笑)
チェーンを買いに行かないとです~☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
