**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/10/01(水)   CATEGORY: ねんど
マトリョーシカ色塗り途中経過
毎日ちょっとずつですが、マトリョーシカたちの色塗りが進んでいます。
もうちょっとの子がちらちらと…。

大きい子とマグネットの子
二人ともむすっとしてますね。
右の子はいつものマグネットのマトリョーシカちゃん。
左の子はマグネットじゃありません。
大きめサイズで作ってみました~。


きのこマグネット☆
きのこ!
前の赤いのと形と色違いです。
秋色+りす付き♪

小さい子もたくさん作っています。

もうぼちぼち次の粘土を始めないと、
上賀茂さんに間に合いません…。

上賀茂さん抽選受かるといいなぁ~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/10/01(水) 21:20 [EDIT]
こんばんは♪
マトリョーシカちゃん、今回もすっごく可愛いです~(゜∀゜*)
形も模様もお顔もめっちゃ可愛いくて、
手作りの温かさが伝わってきます(*^u^*)
特に左の子が気に入りました♪
どんな感じに仕上がるのか楽しみです^^

きのこも模様が細かくて可愛いです♪
リスの模様もすごく細かく描いてますね(゜o゜*)
かぁいいなぁ~(*´u`*)

制作がんばってください☆

ヨコ | URL | 2008/10/02(木) 02:43 [EDIT]
mugicoさんこんばんは♪
コメントありがとうございます~。

お褒めの言葉たくさんありがとうございます~!
手作りの温かさだなんて、
言葉が心に染みます~。+゚(゚ノn`゚)゚+。
まだ細かい飾りとかが、もうちょっとかかりそうなんですが、
丁寧に仕上げたい!って気持ちが湧いてきました!
またニヤニヤしていただけるような可愛い子にできるよう頑張ります♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
