**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
レジンにもっと小さいマトリョーシカを閉じ込めてみました。
まるまる1日おでかけして、
リフレッシュしてきましたー☆
マトリョーシカの色塗りにも気合いが入っていい感じでした♪

今日はレジンの子をお披露目ですー(n‘∀‘)η

ねむり姫
今度は小さい小さいマトリョーシカを小さめの型に流しました☆
ちょっとはレジンを流す回数が減るかと思ったらそうでもなく…(笑)
手間のかかる子たちです~。
でも手間がかかる程かわいく思えてしまうから、困ってしまいます。

ねむり姫
斜め上から。
レジンの立体感、光の入る感じが面白いです~。

色塗りが終わったら、がっつりやすりかけするつもりです☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

トコ | URL | 2008/10/06(月) 12:35 [EDIT]
いやーん(≧w≦)小さいのん可愛い!
長方形でなく正方形ってところにも惹かれます。

ヨコ | URL | 2008/10/07(火) 01:56 [EDIT]
えへ☆
ありがとうです~!
正方形の方がコロコロしてかわいらしいかもやね~。
ちょうどね!指輪にできそうな大きさなのですよ!
うふふ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
