**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/10/12(日)   CATEGORY: できあがり
レジンに閉じ込めたマトリョーシカのペンダント
いつも拍手&コメントありがとうございます♪
これがなければこんなに制作も更新も続けられてないと思います(>_<)
やっとレジンのマトリョーシカを完成させましたー。

以前、手作り市に持って行った子をもうちょっと可愛くしてみました♪

レジンマトリョーシカのペンダント

レジンのマトリョーシカがアクセントなので、
あとは結構シンプルにしました。

うまく写真が撮れてませんが、
黒い丸いのはレジンで作ったバラです。
ゆらゆらします。

前の時は金具がシルバーだったのですが、
買い物してきたので金古美に変えました♪
落ち着きました~。


10月参加したいなぁ、と思っていた、
上賀茂手づくり市に落選してしまいました…。 (´・ω・`)
11月に旅行に行くつもりなので、
その兼ね合いで年内にあと1回市に出れるかどうか…な感じです。

準備整えてヤフオクしちゃおうかな!
ネットショップもしてみたいなぁ。
買うか別にして、そういうの見るのも楽しそう♪と思ったら拍手ボタン押してもらえると、
ショップオープンが早くなるかもです(笑)


市直前じゃなくなったことだし、
マトリョーシカが完成したらプチちゃん再開しよう♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/10/12(日) 18:01 [EDIT]
こんにちは。
ネックレス可愛いですね♪
チェーンのシンプルさがツボです(^u^*)

上賀茂手づくり市、残念です(´o`;)
また次の市でお会いできるのを楽しみにしていますね。

それからヤフオクとネットショップをされるんですか(*゜∀゜*)
準備などいろいろ大変と思いますが、
ものすごく楽しみにしてます!!
頑張ってください(^o^*)

プチちゃんの完成も楽しみにしていますね☆

ヨコ | URL | 2008/10/13(月) 02:55 [EDIT]
こんにちは♪
コメントありがとうございますっ☆
シンプルなチェーンは扱いやすくて、
初心者に優しかったです~(*´u`*)
いつかじゃらじゃらしたネックレスにも挑戦してみたいです☆

そうなんです、手づくり市出たかったんですが、
出店したい方がたくさんおられる市なんだなぁと実感しました~。
また是非是非どこかに出店したいです♪
私もまたmugicoさんにお会いしたいです~(*´∀`*)

ヤフオクもネットショップもしてみたいです!
ブライスちゃんの出品ほどではなさそうだけれど、
いつも以上に気合いを入れて写真を撮ったり、色々大変そうですよね。
ネットショップは勉強から始めます(笑)
応援ありがとうございます!
自分でも楽しみです♪

はい☆ブライスも夏服のままなので、
この子もなんとかしたいです(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
