**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/10/14(火)   CATEGORY: 日記
作品見てもらいましたー!
拍手たくさんありがとうございました!
ネットショップもヤフオクも、
近いうちにできるように頑張りたいと思います♪
ショップはちょっと遠いかもしれないですが…でもやってみたいっ!

今日のブログは嬉しかったので日記です。


母の職場の方が遊びにこられてて、
母が私が手作りしてることをお話してたらしく、
作品をまとめて見ていただきました☆

こっちが嬉しくなるくらいに喜んでいただいて、
たくさんお嫁にもらっていただいちゃいました。 はわわ…(>_<)
私はごはんがまだだったので、鍋をつつきながらという、
失礼な感じで見ていただいてました(苦笑) スミマセン。。

y081014-01.jpg

チャームの子を二人選んでいただいて、
ストラップにつけてお持ち帰りいただきました!
二人の色あわせが爽やか系でカワイイ☆

市ではチャームで販売してたんですが、
ストラップ付きの方が、
ストラップにもできるし、はずしてチャームにもしていただけますもんね(゜o゜*)
次からはそうしてみようかと思います!


ピアスをかえたらこんな感じ

私も母もお気に入りのちょっとレトロなビーズのピアスです♪

ぶらさげるタイプのピアスが苦手だそうで、
このタイプに交換しました!
金具がその場ででてこなくて、
後日母に頼んでお渡しです♪
気に入ってもらえるといいなぁ~。
(写真の金具の色は金なのですが、また後で金古美に交換しました☆)



y081014-03.jpg

こちらもたくさん選んでいただきました(>_<)
ペンダントが早速お嫁にいけることに…!!嬉しい!
風船マトリョーシカも、くるみこちゃんもすごい気に入っていただいたみたいで、
私の方こそ嬉しくなりました。
作って良かったです~。+゚(゚ノД`゚)゚+。

くるみこちゃんはまた在庫切れです(笑)
くるみこちゃんに、マトリョーシカちゃんもつけていただきましたー!
我が子ながらじゃらじゃらしやがってカワイイなぁ…(*´∀`*)

お願いして、ペンダントをつけていただいたところを撮らせてもらいました。

ペンダントはこんな長さ

わぁ、いいのかな!私の作品がアクセサリーになってる!!ぎゃー!嬉しいー!!
こんな長さです。
これで、チェーンが45センチ(+アジャスター)くらいです。

製作中のレジンも見ていただいて、
「これを指輪にしたのが見てみたい!」
と言っていただいたり♪
セミオーダーみたいなこともできたら面白そうですね!




ほんとに、ほんとに、
作品をすごく喜んでいただけて、
すっごく嬉しかったです。

いつも思うことではありますが、
作品に対する責任をまた感じました。
喜んでいただいたものがすぐに壊れてはダメですし…。
しっかりした作品を作っていきたいと思います!


少し、その場にいなかった方に不親切な日記になってると思います。。
読みにくく感じてしまった方は申し訳ないです~(>_<)
明日か明後日にはマトリョーシカお披露目できそうです♪
前回より見やすくしたいなぁ…(・x・`)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
