**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカぴかぴかになりました☆
ようやくニスが終わりました~。
長かった…。

今回、最初の方で気泡ができちゃいました。
ショックです…。
ニスの塗り方が良くなかったのかもしれないです…。
たくさん重ねたので、
手触り的にはそこそこいい感じに。
次はもっと気をつけなくては。。。


まずはちいさいこからお披露目☆

ちっちゃいこ

この子たちは小さいので、
このままチャームやら、ストラップにはしない子です。
なんにしようかなぁ。

左の子は青緑の髪の毛と、モダンな感じ??のお洋服。
真ん中は水玉ちゃん。
右の子は定番化しつつあるバラちゃん。

水玉をちゃんと並べて描こうとすると
意外と難しいんですね~(>_<)
がんばります~!


次は、マトリョーシカなのかなんなのかもうわからない…

まんまるいこ

まんまるちゃん(笑)
まるいの大好きです(笑)
今度はもっとマトリョーシカっぽく作ってみたいです~(^u^)
これは一体何にしよう…。


他の子も写真を撮って、
パソコンでえいやっ!とすればお披露目できるので、
種類に分けてお披露目していきたいと思います~。
何日かかかりますが、よろしければご覧になってくださいませ☆

今回、母のデジカメを借りております♪
3、4年違うと違いますね!
すごい接写できるー!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
