**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
おおきめマトリョーシカとおうちときのこのおうちシリーズ
今日は、
マグネットの子たちと同じくらいの大きさ(2.5~3センチくらい)
の子たちをお披露目です☆

おうちシリーズ☆

きのこのおうちとおうち。
茶色はぐるっとお花が囲んでいます。
赤いきのこの白い水玉はぷくっとしています。


窓から女の子が覗いています…♪

茶色のきのこのピンクのレース模様がお気に入りです♪
きのこのおうちの窓から、女の子を覗かせてみました(笑)
おうちは鳥さんとちょうちょ(*´∀`*)


次はマトリョーシカちゃんたちです。
おおきい子たち

またちょっとよくわからない涙型の子もいますが(こういうの作るの好きなんです・笑)

くまさん今回初めて描いてみました!リボン付きです~♪
赤頭巾もっと作りたいです。リーダーっぽくて、まとまる感じが頼れます(笑)
金髪でロングの子のお洋服がお気に入りです。
レースが楽しかったです♪



自立するみたいです…(笑)
偶然なんですが、
この子たちが一人で立てたことにびっくりしてつい撮ってみました(笑)
上に金具つけたらムリだと思いますが…。
ピンクちゃんが傾いてるのがなんともいえず…(笑)

今日の子たちはストラップにしようかな~と思っています☆(>ω<*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● かわいい…
のり | URL | 2008/10/20(月) 23:19 [EDIT]
右の子の色と顔すごい可愛くてスキ~~
ネットショップとかやったら買う!欲しい~~
なんかこの子はどんなアイテムにしよう~?とか考えるん楽しそうで
いいなぁ!!

ヨコ | URL | 2008/10/21(火) 03:06 [EDIT]
えへへ☆ありがとう~(*´∀`*)
青い目の子かなぁ?
超遅いけどお誕生日…とかで1個くらい差し上げますよう☆
そうそう~、この子らどうしようかなぁ、って思って~。
シンプルにストラップにしちゃうか、
じゃらじゃらストラップにしちゃうか…。
どうしよう♪
同じ子が5人くらいいたら好き勝手できるねんけどなぁ~(>_<)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
