**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
ちいさめのマトリョーシカお披露目祭☆
今日はちいさい子です♪
いつもチャームにしてる大きさの子たちです(*^o^*)

エプロンちゃんたち
エプロンちゃんたちです☆カラフル~☆
右の子が秋意識して描いた子です…が、
市は秋にはもう出ないんですよね…(苦笑)
秋色好きにオススメということで…。


マトリョーシカっぽい子たち

今回新衣装(?)頭巾が長くて、
ちょっとロシアのマトリョーシカに少し近づいた感じの子たちです。
右の子を塗ってる時に、
「ピンクに緑なんて…!どうなの…?」とハラハラしてましたが、
この子はなかなかかわいいです。(親バカです)


大きいあかずきんちゃんと小さいあかずきんちゃん

そしてやっぱり今回のイチオシ。
赤ずきんちゃん。
この子はひいきしようかと今からわくわくしています☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
