**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
ちいさめのマトリョーシカお披露目祭2☆
こんな感じでだらだらお披露目していて、
面白いのかなぁとちょっと不安になってきました(=m=;)
もう使える状態にしてからお披露目する方がいいのかなぁ…。
でもこれしか今更新できるものがないのでやっちゃいますよ~ (・∀・)


長い頭巾の子たち

頭巾の長いこたちです。
真ん中の子はくまちゃんつき!


ずきんの感じはこんな感じ…

後ろから見るとこんな感じです。
頭巾の子の定番頭巾を開発したいなぁ♪
個人的には左の子が好きです。


こんな子たちも。

あんまり仲間がいない子たちです。
バラときのこですー☆
左の子のデザインは好きなんですが、
絵の具なのか、ニスなのか、
気泡のようなぼこぼこがたくさんあって…悲しいです。。
かわいいのに~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

トコ | URL | 2008/10/18(土) 02:36 [EDIT]
だらだらお披露目も楽しいよ~。
いろんな模様の子を見て楽しめるじゃないか。
絵の具で描いて塗るのはいろいろ遊べるから楽しいなぁ♪
いつも思うねんけど、色っぷりとツヤツヤっぷりがどの子もおいしそうや~(笑)
なんかかじったらチョコ出てきそう。

私もニス塗りで気泡ぼこぼこなったことありますよ(>_<)
やっぱり重ね塗りを急ぎすぎたからかも。

ヨコ | URL | 2008/10/19(日) 00:35 [EDIT]
おお、楽しめてますかー??
よかったよかった~。
もうちょっとさくっとたっぷり楽しめたらいいんだけど(笑)

描くののってくると楽しいですよ☆
時間がかかっちゃうけど、でも新しく作った子が
めっちゃかわいいとやっぱり嬉しいですよ~♪
おいしそう?(笑)マーブルチョコみたいな?(笑)

ああ、トコちゃんもかぁ。
きっといいニス使っても、急ぐと駄目っぽいですな~。
絵の具も厚塗りすると危なそうです><

りぃ | URL | 2008/10/21(火) 03:07 [EDIT]
色付きの文字パソふっかぁつ(・▽・)e-267
真ん中のくまマトリョーカヮュす(´Д`)e-266
買ぃたぃぬぅ~更新楽しみにしてるだにi-278v-345

もぅ遅ぃカモだが、アンダサバーホテルって宿泊なしでミッキーシェフダケでも予約できて、キャラクターと何度でも写真撮れるでふv-10e-497v-354
● >りぃさん
ヨコ | URL | 2008/10/22(水) 01:45 [EDIT]
またにぎやかになった(笑)
パソ復活おめでとー!
おお、くまさん付きかぁ☆
なんかピンク好きなイメージやわぁ(*´∀`*)
パソ作業がなかなか進まないんだけど、
がんばるよう☆
1個あげちゃうよ~。そっちで使って、宣伝しておくれ(笑)

わざわざありがとぅ☆
ミッキーシェフのケーキめちゃくちゃかわいいなぁ!!
ごはん食べるとことかまだ決めてないねん~。
ありがとう~☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
