**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マグネットのマトリョーシカお披露目です☆
いつも拍手やコメントありがとうございます♪
毎日制作しようって思えるのは見てくださる方がいてくださるおかげです。

お披露目に時間かかっててすみません (>_<;
わっしゃわっしゃ写真撮りました☆

新作9個☆

もうちょっと写真大きい方がいいかなぁ…。
写真クリックしても大きくならないです><すみません~。。

たくさんあるので、しまっておきます☆

マトリョーシカ正面
マトリョーシカは6人です。
この感じの色が得意みたいです♪
赤い子がいないと、リーダーが決めれなくて、
写真が撮りにくかったです(笑)

左のコロンとした子のおなかにいるのは、
かごに入ったうさぎさんです♪

今回むーっとした顔の子が多いです。
マグネットでは初の、目をつぶった子もいます。


マトリョーシカ後ろ向き
後ろから。

左の子はリスもいます。色々いるとお得な気がしてしまいます(笑)

右二人は全くの新作ちゃんで、
他の子はパターン違いです。

右から2番目の子は、楽しかったんですが、
お花を描くのがなかなかめんどくさかったです…。
でもかわいいので、また描きたい感じです(>ω<*)


きのことおうち
きのことおうちです。
きのこのおうちはちょっとハマってます。
左の秋色きのこはりす付き♪
真ん中水色きのこにはマトリョーシカ付きです!
右のおうちはイチゴみたいなところがお気に入りです。


きのことおうち
右のおうちにもりす付きです♪
水色きのこの力のいれどころはツタです。
3色の絵の具で重ねてツタを描きました。


下の方はこんな感じ…
鏡に乗せて撮影しました。
暗くてすみません。。鏡難しいですー。。(・ω・`)


せいぞろい!

今おうちにいる子がせいぞろいです!
自分でもこの子が1番好き!っていう子は決められないです。
でもそろそろおうちの子も欲しいなぁ♪(^v^)


このマグネットの子たちの中から、
いくつかヤフオクに出品しちゃおうかと思います。
いくつか出した方が選んでもらえるかなぁ…と。
ストラップを出したいなとも思ったのですが、
ストラップパーツが家にあんまりなくて…
もっと買っておけばよかったー(=m=;)


うーん。ドキドキするなぁ。
入札してもらえるかなぁ…。
今週、時間がある日に写真撮ったり、準備しようと思います!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/10/22(水) 03:59 [EDIT]
わぁっ!!
すごい可愛い子がいっぱいで、めっちゃ迷っちゃいます~(≧∀≦)
ヨコさんの作品って、色の組み合わせがすっごく綺麗で
いつもスゴイなぁって思います(゜o゜*)

ヤフオク、楽しみにしていますね♪

ヨコ | URL | 2008/10/23(木) 01:56 [EDIT]
コメントありがとうございますー!
ごろごろ増えてきて、箱にいっぱいになってて、
我が子ながらかわいいです(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます☆

ヤフオクしっかりできるようにがんばります!
ここより大きめの写真が載せれるみたいなので、
より近い感じで見ていただけそうです♪(*´∀`*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
