**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/09/02(月)   CATEGORY: おしらせ
アート&てづくりバザールの場所が決まりました
アート&てづくりバザールの場所が決まりました!


テーブルブースの T-09 です。


9/28(土曜日)の1日だけの出展なので、
お仕事とか、見たい作家さんの都合で「行きたいのに行けない!」って方はすみません(>_<)




更新間隔が空きすぎて、何書いていいのかわからなくなっちゃったのでさらっと更新を…!

ひいい。
ちょっと写真掘り出してきます…(苦笑)
DATE: 2013/07/21(日)   CATEGORY: おしらせ
OSAKA アート&てづくりバザールvol.13に出展します
OSAKA アート&てづくりバザールvol.13に出展します。

こちらのイベントは2日間開催されますが、
ゆめよこは9月28日、土曜日のみの出展となります。

都合が合わない方には申し訳ありませんが、
2日分の作品を準備できそうにないので
1日出展にさせていただきました。

こちらのイベントも抽選なので、出展できることになって嬉しいです。
準備頑張ります!
今度こそ、事前にブログでお披露目したい!

ブースの場所はわかり次第お知らせします。


ブース場所が決定しました!

テーブルブース T-09 です。

プチブースに面した側の、
どちらかというと出口のエスカレーター寄りです。




屋内にいっぱい手作りが並びます。
入場料はかかってしまいますが、
歩きつかれるくらいのボリュームです☆
行くつもりの方は前売り券がちょこっと安いです!

■■チケット情報■■
・ローソンチケット(Lコード:56805)
・チケットぴあ(Pコード:988-300)
・イープラス
★発売期間 :7月13日(土)~9月27日(金)


---------------------------------------------------------------
■OSAKAアート&てづくりバザール■

【日時】
  2013年9月28日(土)
  10:00~17:00
  土日の2日間開催ですが、ゆめよこ出展は土曜日のみです
【場所】
  大阪南港ATCホール
  地下鉄「トレードセンター前駅」直結
  http://www.atc-co.com/guide/access.php
  テーブルブース T-09
【入場料】
  前売500円/当日600円
  ※小学生以下無料

【サイト】
  OSAKAアート&てづくりバザール
  http://tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
---------------------------------------------------------------
DATE: 2013/05/29(水)   CATEGORY: おしらせ
クリエーターズマーケットvol.28に出展します!
デザインフェスタに続いて、
またまた大きいイベントにでちゃいます…!

クリエイターズマーケット
初めての名古屋出展です!



昔小さい頃に名古屋に住んでいたことがあったのですが、
小学生低学年だったのであまり覚えてません…。
愛地球博ぶりの名古屋です!(笑)

イベントだけの滞在予定ですが
美味しいもの多いイメージなので、
なにか食べれたらいいな~☆



今回もデザインフェスタに一緒に出展した
tococoroさんと一緒にでます(笑)
大きいところに一人は怖いし淋しいし、
他のブースを遊びにも行きたい…!(笑)

開場がお近くの方や、
もうクリマに行くつもりの方はぜひぜひゆめよこも見にきてくださいね♪


2013.6.3 追記
ブースの場所が決まりました!

C-39 です。




デザフェスから1か月ちょっとなので、
ひ、必死でがんばります…。
マトちゃんは制作期間がかかるので頑張らないとやばい…。
来てもらった人ががっかりしないようにしないと(>_<)

今回はちゃんと寝て会場入りしたい!(笑)
前もってがんばるぞう~!

-------------------------------------------

■クリエーターズマーケットvol.28■

●日時
  2013年6月29日(土)・30日(日)
  11:00~18:00

●場所
  ポートメッセなごや3号館
  最寄りの駅は 金城ふ頭駅、駅からは徒歩5分です。
  ゆめよこ+tococoro C-39 


●入場料
  前売1日券 600円 / 2日券 1,000円
  当日券800円
  (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

  【前売り券】
  5月上旬販売開始
  サークルK・サンクス、セブンイレブン
  チケットぴあ、ローソン


●クリエーターズマーケット公式サイト
  http://creatorsmarket.com/
DATE: 2013/04/06(土)   CATEGORY: おしらせ
デザインフェスタvol.37に出展します
あわわ。
あと1か月ちょっとになりましたが、
デザインフェスタに出展します!


そうなんです。
実は申し込みしていたのです。
また東京までおでかけです!
わあ、ドキドキ…。



今回もtococoroさんと一緒に出展します。



デザフェスに行くつもりの方は
どうぞお立ち寄りくださいませ!
前回よりも充実できるように、気合いを入れてとりかかっております!
もっと早くはじめたかったなともう後悔していますが…(=m=;)



ブースは
ゆめよこ+tococoroという名前でとっています。
E-203 です。



今は粘土をこねています。
新しい形も作っているのですが、うまくできるのかどうか…ハラハラです。
でも作ってる時はすごく楽しいです♪


がんばりますぞー!



-------------------------------------------

■デザインフェスタ vol.37■

●日時
  2013年5月18日(土)・19日(日)
  11:00~19:00

●場所
  東京ビッグサイト西ホール全館
  (会場への地図かコチラから)
  ゆめよこ+tococoro E-203
  デザフェスの紹介ページはコチラ

●入場料
  前売券
   一日券  800円  両日券 1500円
  当日券
   一日券 1000円  両日券 1800円
  (チケット情報はコチラから)

●デザインフェスタ公式ページ
  http://designfesta.com/
DATE: 2013/01/24(木)   CATEGORY: おしらせ
ツイッターをはじめてみました
ブログより更新しやすいかな~と、
ツイッターアカウントをとってみました。


@yumeyoko_

です。
アカウントお持ちじゃない方は
https://twitter.com/yumeyoko_
ここから見れると思います。


スマホじゃないのでそんなに更新しないと思うのですが・・・(笑)


あんまりツイッターのルールとかがわかってないので、
さぐりさぐり・・・。
ちょこちょこ触っていけたらいいなーと思います。
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
